私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

忘れないようにメモ

12月合宿で印象残った

グレッグさん聖霊の言葉

 

 

 

わたしを幸せにしてくれるのは、

(例えば私の場合)、

 

旦那さんの計画ではなく、

 

母の計画ではなく、

 

誰々さんの計画ではなく、

 

 

「わたし」の計画ではなく、、

 

 

God`s Plan

神様の計画だけなんだ。

 

 

 

神様の計画を受け入れる。

 

考えない。

 

 

 

 毎日、毎瞬、

わたしの計画を優先させている。。。

 

 

 

 

のりこさん聖霊、グレッグさん聖霊、有難うございます。

 

みなさん神様、有難うございます。

 

神様有難うございます。