私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2017-12-17から1日間の記事一覧

励まし

11月の下旬にメモしてあったこと わたしを赦してあげよう。 わたしを解放してあげよう。 罪悪の夢から。 世界や肉体にしがみついていた、わたしを。 世界から手を離して、父の元へと飛び立つままにしよう。 彼らを、解放しよう。 彼らから、手を離そう。 そ…

忘れないようにメモ

12月合宿で印象残った グレッグさん聖霊の言葉 わたしを幸せにしてくれるのは、 (例えば私の場合)、 旦那さんの計画ではなく、 母の計画ではなく、 誰々さんの計画ではなく、 「わたし」の計画ではなく、、 God`s Plan 神様の計画だけなんだ。 神様の計画…

病気

旦那さんが、肝臓あたりの痛みを訴えた。 本人は、病院に行くのを躊躇する。 病気だと分かってしまうのが怖いので、 前から病院が嫌いなようだ。 歯医者も。 痛いのが嫌らしい。。 近くの内科医を調べてあげて、行くように促す。 やっと、腰上げて、病院へ行…

有難うございます

ブログを書かせていただいて、有難うございます。 読んでいただいて、有難うございます。 みなさん神様、有難うございます。 神様、有難うございます。