私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

12月合宿①

記憶にあるうちに、少しずつメモしていく。

いつものことだけど、ほとんどを忘れてしまう。

 

 あと、わけがわからないことも

コースじゃないことも

 

とにかく書いていこうと思う。

 

 

 

グレッグさん聖霊とのりこさん聖霊から教えていただいたこと。

 

 

 

「Trust」

 

 

 

信頼すること。

 

  

 

 

これだけのために、参加させていただいた。

 

 

 

お二人が、そこに並んでいらっしゃることが、

すべてを物語っている。

 

 

trust

 

 

信頼すること

 

 

 

お二人のイエス様・神様への信仰・信頼を、目で見せていただいたのだ。

 

 

 

わたしは、イエス様、神様を信じていないんだ。

 

 

認めたくない。

 

 

 

「神様を信頼するわたし」がお気に入りだった。

 

 

 

その神様に対して、

どうせ殺すんだろ?といつも思っている。

 

 

 

そういえば、ちょうど一年前の今頃、

 

聖霊にはっきり、

 

 

「全部忘れてください」と言われ、

 

 

「はい」と答えた。

 

 

 その時は、謙虚に答えたつもりだった。

 

 

 

忘れられるわけないじゃないか!

死ねってことかよ。

 

 

全部忘れる=俺を殺す気か!

 ふざけんな

 

 

未だそう思っていることを認め、見つめる。

 

 

 

 

のりこさん聖霊、グレッグさん聖霊

聖霊のみなさん、

有難うございます。

 

 

エス

神様有難うございます。