私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ターゲット

昨日、わたしは、イエス様を敵にしていた。

 

その後、他の古神道中心のブログを見ていた。

 

 

そしたら、

自我は良いのゲットできた、と思い

「やっぱこれだよね!」と言い始め、

 

 

いつも聞く信頼する五井先生の動画を間違えてクリックした瞬間、、

 

 

五井先生のことを、

 

「あなたじゃないよ!」

 

 

と裁いていた。

 

 

 

しかも、うーっすらと、分からないように。。

 

 

 

ああやっぱり。

 

 

エス様だろうと、五井先生だろうと、

誰々さんだろうと

 

 

たくさん分離させて

 

利用していただけだったんだな。。

 

 

 

聖霊、という言葉が嫌、とか、

 

罪悪感をぶつける材料がいっぱいあった方が、

紛らわせると思ってきたな。

 

 

ちなみに、

そのブログに、精霊=神様とあった。

 

字が違うけど。。

 

 

全部、すべてが神様なんだから、

 

 

神様を責め裁いていたのか。

 

 

自分を責めていたんだな。。

 

 

 

「偶像が与えてくれると自分が信じているどんなものも、

自分は望まないことにする」

奇跡講座第30章 IV.6-4

 

 

間違っていました。

 

 

ごめんなさい。

エス様、

わたし、本当はイエス様が大好きなんです。。

 

 

 

いつも導きを有難うございます。

 

 

ああ、本当に、

神様の助け=

エス様の助けがないと、謙虚になることなんて無理だ。。

 

 

傲慢さを叩き潰して、

消してくださる。。

 

 

神様有難うございます。