私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

イエスとマグダラのマリア

合宿で、

 

のりこさん聖霊の隣にグレッグさん聖霊が座っていた。

 

 

グレッグさん聖霊がのりこさん聖霊のほっぺたにチュッとキスをした。

 

 

一瞬で感情が湧き上がる。

 

 

 

嫉妬や怒り

 

わたしは愛されていない、、

 

個人的に愛して欲しい

 

でもわたしにされても

周りに愛がいかないから、やらないでほしい。

 

独り占めしたら、

周りに殺されるから

 

罪悪感を投影していた。

 

 

 

のりこさん聖霊が席を立ったあと、

グレッグさんは言った。

 

 

 

「のりこをかわいいと思うし、僕はのりこを愛しているよ。

 

 

だけど、

 

 

これは”グレッグ”の愛じゃないんだ。

 

 

 

神の愛なんだよ。」

 

 

。。。

 

 

 

その光景は、まるで

 

 

2000年前?に

 

 

エスが、木のテーブルに座っていて

隣にマグダラのマリアがいて、

 

 

キスをして、

 

 

その後にイエス様がそのまま話したであろうことを

そのままにお話されている。。

 

 

まさにそんな感じだった。

 

 

 

ああ、間違えていました。

 

 

 

お二人の神様

有難うございます。