私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

助けてください

どうか助けてください。

 

 

わたしは、あなたに去られること、

 

あなたに置いて行かれること、

 

あなたに振り向いてもらえないことが、

 

あなたに愛されないことが、とても怖いのです。

 

とても耐えられないのです。。

 

 

どうか助けてください。。

 

 

今までは

わたしが、愛を与えてやる。と思っていました。

 

しかし、それは

私があなたを求める声でした。

 

光がなく、

闇そのものでした。

 

だけど、

たくさんの助けのお蔭様で

あなたこそが、愛そのものであったことに、

やっと気づきました。

 

そして、その助けさえも、

あなたの愛でなされたことでした。

 

 

わたしは、あなたの愛なしには生きていけないのです。

 

そうなのです。

 

わたしは一秒たりとも、

あなたなしには、生きていけません。

 

あなたを愛しています。

 

 

あなたを愛しています。

 

 

それを忘れたときは、

どうかまた助けてください。

 

思い出させてください。

 

どうか助けてください。

 

 

有難うございます。

有難うございます。

 

旦那さんと兄弟、、すべてのすべてという

 

神様へ。