私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

セックスしたい

はい。

 

わたしは、セックスしたいんです。

 

一つになって、最高に気持ちよくなりたいんです。

 

至福を味わいたいのです。

 

 

愛し愛され、

 

愛しい人の腕の中で

 

とろけるような至高の愛を感じてみたい。

 

 

愛する人と心から愛し合って、

 

喜びを与えあって、

 

お互いの愛を確かめ合い、祝福する。。

 

 

あなたの愛に

溶け去ってしまう。。。

 

 

 

わたしは、すでに愛しい人の

腕の中にいて、至福なんだ。

 

 

わたしが、

 

あなたに身をゆだねていないだけ。

 

ああ、

本当、それ以外は全部言い訳だ。。

 

 

神様、

あなたに、素直になります。。

素っ裸になって、すべてを置いて、一人であなたの御元へ参ります。

 

あなたなしには生きていけない。

なぜなら私は、真っ暗闇だから。

 

少しずつ、少しずつ。。

 

怖いので、

どうか行く道を照らしてください。。