私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Yes

2017.7.15

 

私は、正しさよりも幸せを望む。

 

だから、

自分が間違っていたことを認める。

 

神、聖霊

あなたを迎え入れる

 

そして

 

世界、兄弟、すべてを迎え入れていきます。

 

 

ユタ、勉強会、

何でも盾にして

除外していることを、

 

今まさに、神を追いやっていることを認め、

 

不快な知覚、

ごたごたも

その背後にある真我と共に

 

すべてを

一緒に迎え入れていきます。

 

 

勉強会が

エスによって行われていたことが、

今やっと受け入れられた。

 

 

一体今までどこを向いていたんだろう?

 

全く、

内容を受け入れる気なんて、なかったんだ。

 

 

やってる感じや、

兄弟に対する攻撃は、

 

内容を受け入れたくないだけの

カモフラージュだった。

 

 

正しさは、あまりにも苦しい。

 

やめよう。