私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

大切だと感じたこと

 

 

のり子さんからいただいたメッセージの中や

昨日の勉強会で

 

 

わたしが

とても大切だと感じたところは、

 

 

愛と助けを求める泣き叫びとして見たい

兄弟を自分自身として迎え入れたい

 

強く望むこと

決断すること。

 

 

 

 

確かに

金沢で癒しを感じたあの時、

 

 

のり子さんを私自身として受け入れたい

迎え入れたい

 

 

と強く思っていたことを

 

思い出させてもらった。

 

 

 

自分の願望と決断

 

だった。

 

 

 

それを聖霊が教えてくれた。

 

 

 

 

聖霊

エス

 

「どうか私の代わりにあなたがこれを聞いてください

見てください」

 

 

と求めること。

 

 

 

これを聞いた時、

私が見たいと抵抗しているのに気づいた。

 

 

 

負けたくない。

 

 

認めたくない。

 

 

 

 

でも私は今

平安ではない。

 

 

私は何を望むのか?

 

 

 

オデッセイのマークのように、

 

 

私は

火星の砂嵐の真っ只中にいて

 

全く何も見えないし

全く何も分からない。

 

 

不安で怖い。

 

 

それでも

まだこのまま

 

正しくありたいのだろうか?

 

 

 

 

正しさよりも、

 

 

垣間見た

聖霊のまなざし

 

 

愛と感謝

 

 

聖霊の赦しと癒し

 

 

平安

 

 

それを望む。

 

 

  

聖霊

 

兄弟も状況も

すべてを見てもらいたい。

 

 

明け渡していきたい。

 

 

 

聖霊

どうかあなたがこれを見てください。

 

 

 

そのように意欲を差し出していきたい。