私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

罪悪感を隠していたい

恥だが、

自分自身に晒そうと思う。

 

元旦那さんとはまだ、時々LINEでやりとりをしている。

 

おととい、タルトを送ったから、とメッセージが入っていた。

 

 

湧き上がってきたの感情は、

怒り。

 

迷惑なんだよ。

 

もう、あなたとは関係ありません。

だから、やめてほしい。

 

拒絶。

 

 

断るメッセージをする。

 

罪悪感を感じる。

 

わたしは正しいことをした。という。

 

 

どう考えても、

聖霊と一致していない知覚。

 

2.5分裂。

 

神、聖霊を攻撃し、追い出したと信じている。

文字通り。

 

 

でも、

それで絶対正しいよね?と言い張っている。

 

聖霊に一致していれば全ての兄弟を迎え入れているはずなのに、

 

除外しよう、除外しようとしか思えない。

 

 

 

罪悪感を隠す正当な理由として、

神への献身、

そのための行為に見えるもの

 

ユタや合宿とか、

行為、形

全部を利用している

 

 

兄弟に言われたことで、

 

はっきりした。

 

情けない。

 

 

それで献身とか、おかしい。

 

 

誰かを除外したまま、

蓋をして

それを見ないようにしている。

 

邪魔なもの、人などあるのだろうか?

 

 

 

誰に対しても仕えること。

 

それが献身。

 

 

はい。

わたしが間違っていました。

 

 

 

聖霊、神様、

助けてください。

 

わたしにはわかりません。

 

 

どうかお導きください。