私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

今日が人生最後の日

今日が人生最後の日。

 

 

兄弟の中に一つも過去を見たくない。

 

 

ありのままを見たい。

 

 

母が誰なのか思い出したい。

 

 

神と一つであることを思い出したい。

 

 

今あるその願望も

すべてお任せして神に捧げる。

 

 

そして

順子個人の願望を捧げ、

 

 

そうなりたいと願うよりも、

 

 

ただ、

神がなさりたいようになさっていただくことを望む。

 

 

全力でスペースを保って、

神になさしめていただきたい。

 

 

自分の感情が出てきたら、

それはただ捧げる。

 

 

ひとつも神の邪魔をしたくない。

 

 

あなたのよろしいようにお使いください。

 

 

神がなさっていただくように、

 

最後の最後のその瞬間まで

 

この順子という器を使ってなさしめていただけるように、

 

すべてを

神に明け渡していたい。

 

 

 

今日が人生最後の日。

 

 

明日はない。

 

 

全力で神に耳を澄ませたい。