私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

救済って何?の答え

salvationって何?

 

救済って何?

 

salvation

 

 

そう母に何度も突っ込まれた後に、

 

母が話してきた。

 

 

母:「昔見た映画があってね、

よく思い出せないんだよねえ。。」

 

 

私:「どんなん?」

 

 

母:「男の人がいて、

何かすごく後悔していて、夢にうなされるの。

 

後悔してるの。

 

それが胸のつかえになってるけど、

女がらみのか、仕事のことなのか思い出さないけど、、

 

パッと目をあげたら

前の景色が、過去の景色になってるの。

 

夢の中かわからないけど。

 

 

確かめたかったの。

 

確かめて、

ああ、そういうことだったのか、、

って安心して

 

ああ良かった

 

大丈夫だったって

 

ほっとしたら、帰ってたの。

 

 

そんなこと、あり得るのかねえ?」

 

 

私:「。。。」

 

 

母:「ね?都合が良すぎるでしょ?」

 

 

母ちゃん、、

 

それを救済って言うんだよ。。