私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

無価値感を隠しておきたい

 

16日勉強会で

誰かや何かのせいにして怒っていることを表現した時に

気づいたこと。

 

 

最もなことを言ったりやったりしていますという

仮面の下で

 

 

全然ダメ

 

全くできていない

 

役に立たない

 

 

無価値感

 

 

それがバレたくないと必死だった。

 

 

 

 

それが

怒りを感じていることにしたい人や

 

みんなの前で

 

 

暴露されそうになると分かっていて、

 

 

怒っていた。

 

 

 

 

この表現があっているかわからないけど、

聖霊にこう打ち明けたい。

 

 

 

私は自分のことを無価値だと感じているようです。

 

 

それを

みんなの前や自分に暴露されることが

  

嫌なんです。

 

 

そのために

言ったりやったりしていました。

 

 

私は

私が感じている無価値感を全く見たくないし、

 

全く認めたくないし、

 

触れたくないと思っています。