私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

けんたさんとのエクスプレスで感じたこと

 

昨日の

けんたさんとのエクスプレスで感じたこと

 

 

今、感じていること。(昨日の時点)

 

 

 

素直であってください。

 

 

正直であってください。

 

 

怒りが湧き上がっている時に

 

 

自分一人で判断しないでください。

 

 

それを私に見せてください。

 

 

 

私たちはこんなにも怒っていることを

 

認めてください。

 

 

一人で見ようとしないで。

 

 

正直であってくれて、ありがとう。

 

 

 

私たちは誤解している。

 

 

 

 

これからも

 

次の瞬間

 

 

たくさんいろんなものが上がってくるのだろう。

 

 

 

 

ネスレのCMのザブーンが浮かんだ。

 

 

 

信頼してね。

 

私が共にいることを忘れないでね。

 

 

 

忘れないでね。

 

 

 

 

二人の肩を抱いて

エスに言われている感じがした。

 

 

 

一つとして。

 

 

 

 

愛されている。

 

 

 

温かい。。

 

 

 

ありがたい。。

 

 

 

聖霊ありがとうございます。

 

 

 

 

私は一人で赦そうとしていたよ、、と話したら、

 

 

目の前の相手を信頼することが

聖霊を信頼するということ

 

 

けんたさんが

そのようなことを教えてくれた。

 

 

 

 

人間順子には無理。

 

 

ああ

一人では無理なんだな。。

 

 

 

 はい。

 一人でやろうとしていました。

 

 

 

けんたさん

教えてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

今、何を感じているか?

 

 

本当に本当に、

そこにフォーカスしていきたい。

 

 

 

 

聖霊、ありがとうございます。