私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

怒り

聖霊の指示で

元旦那さんと会ってみて、

 

 

自分自身の無価値感

 

わたし自身が

愛に値しないと感じていることが

 

認められてしまうのを避けている

 

ことに触れた。

 

 

そういうことが何回か続いて、

 

彼にではなく

いつも激怒しているらしいことが分かってきた。

 

 

それをあらわにすることを

物凄く避けたいので、

 

隠す目的で行動している。

 

 

 

怒り、突っぱねる、という思いは

自分自身の無価値感ゆえなのだと

 

自分自身に教えていきたい。

 

 

今後については、

聖霊、あなたが元旦那さんとの関係をお使いください。

  

必要があれば、

会うことになるし、

 

彼との関係が今後どうなろうと

聖霊、あなたに従います。

 

と祈っている。

 

 

元旦那さんにもはっきりと伝えたが、

 

職場で

奇跡講座やリトリートや

学んでいること

 

これからどうしていきたいかについて聞かれ、

 

正直に答える、という機会が増えたことがあった。

 

 

誰にどう見られても、

どう思われても、

どこにいても、

 

わたしの本心に正直に

ありたい。

 

という覚悟のようなものを決める機会を

神様から与えていただいたのだと思う。

 

 

 

今まで職場で閉ざしていた心の扉が

だんだん開いてきて、

 

職場の人間関係の目的、

仕事をする目的が

 

逆転しているように感じる。

 

 

やることは、

神と心を一つにして

作業の仲間とコラボレーション。

 

 

昨日、

朝礼で立っていたとき、ホワイトボードを見つめていた。

 

そうしたら

「えんぴつ」という文字のマグネットに目が止まった。

 

 

ん!?

えんぴつ??

 

 

 

鉛筆の形をした4本のチョコレートの包装をしている

まさにその機械で関わり、作業をしていたのに、

 

今まで、まったく気づかなかった。

 

 

 

<今日の作業>

えんぴつ

 

 

神の御手の鉛筆として

お使いください。

 

 

たくさんの、えんぴつチョコレートが流れていく機械で

聖霊に耳を澄ませながら、

 

自分を脇に置き、

仲間と息を合わせる。

 

 

意識しながらさせていただくも、

怒りや自分だけよければいい、という思いばかりが上がっていた。

 

 

それぞれが

声を掛け合って、

別々に掃除したりしていた。

 

 

一つの心からほとんどずれていたと感じたのは、

 

 

えんぴつのベルトコンベアーを

4人で移動させていた時に、

 

わたしが先頭でハンドリフトで大きな機械を引っ張っていたら、

スピードが早かったみたいで、

あとの二人がもう一つの機械を抱えて歩いているのに、追いつけないようで、

「早いよ」と言われた。

 

コラボレーション!!と

聖霊に言われ、教えていただいた。

 

 

そうだ。

 

ここでも。

 

 

今、

神の心と一つに合わせて

コラボレーション。

 

 

ありがたいなあ。。

 

 

ありがとうございます。