私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

特別

コースを学んでいる方と

帰りの電車で少し話をした。

 

その方がおっしゃっていた。

 

 

たとえ

この世的な、

自我的な環境に身をおいていたとしても、

 

そのようなことをやっていたとしても

 

 

聖霊を信頼して

 

聖霊との関係性をもっていれば、大丈夫だよ。

 

 

いろいろな人の立場がわかるようになる。

 

一人では何もできないことを知るよね。

 

 

 

その方は

実際に行動されている方なので、

心に響いた。

 

 

 

コースとそれ以外の世界と分けてきた。

 

 

コースだけの世界に住めば、

早く悟れると思っていた。

 

 

 

真我なるハートと

それ以外のコース実践者・グループ。

 

 

 

真我なるハートは特別ではなかった。

 

 

コースも

特別にしたかった。

 

 

しかし、

神様の掌の上だった。

 

 

 

負け。

 

降参。

 

 

内も外もない。

 

 

同じだった。

 

 

間違っていました。

 

 

 

神様、有難うございます。