私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

言っていることと やっていること

言っていることと、やっていることが違う。

 

 

これ、

 

 

わたし、そのものだ。

 

 

 

前からそうだった。

 

 

何でも

かんだり、吐き出したり。

 

 

 

そして、

今も毎瞬やっている。

 

 

 

ダサい

 

 

情けない

 

 

みっともない

 

 

わたしはできない奴だ

 

 

もしくは

 

 

ボロボロなのをひた隠しにして、

 

 

わたしはできてる。と信じ込んでいて、

平然としてしら〜っと言っている。

 

 

 

全託しよう、

 

 

次の瞬間、やっぱり愛が怖い。

 

 

手を引っ込める。

 

 

 

自分自身を赦せなかった。

 

 

 

 

 

右往左往するわたしは、

ただの思考なんだ。

 

 

 

言うわたし、も

 

やっているように見えるわたし、も

 

 

 

一度も生じていない姿なんだ。。

 

 

 

と、 

「わたし」が頭で理解することではなく、

 

私が真に間違っていたことを望みます。

 

 

できる分ずつ、

引き下がっていこう。。

 

 

 

毎瞬、助けていただいて、有難うございます。

 

神様有難うございます。