私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

見ないようにしていた

セッションや、勉強会、合宿、

すべてにおいて、防衛していた。

 

心の傷を見ないようにするために、

コースを利用し、

「私は誰か?」の探求を利用していた。

 

自分に痛みがあるいう事実を認めたくなかった。

 

心の泣き叫ぶ声や、傷が

自分の中にあることを。

 

ふんばろうとしていた。

 

正しくあろうとしていたのは、

ここを見たくなかったからだ。

 

自分が弱いのは赦せなかった。

 

自分の弱さを認め、さらすことが赦せなかった。

 

痛みを、悪者にしていた。

 

ああ、

今まで、この痛みを

全部、周りの家族、兄弟のせいにしていたんだ。

 

まるで縄がほどけるように、

今までの自分の心の反映が見えてくる。

 

愛を求めていたんだ。わたし。

 

 

「わたし」を大切にしていこう。

 

「わたし」を救いたいんだ。

 

 

投影したら、

 

わたしを救いに

助けにいこう。

 

救いあげてあげよう。

 

わたしに

優しくしてあげよう。

 

 

覚醒って、

 

わたしが、完全に癒されるってことだったんだ。。

 

 

わたしは、完全に癒されることを望みます。