私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

旦那さん

自分は愛されていない、

あのひとに愛を奪われた。

私に愛がないのは、あの人のせいだ。

あの愛を奪い取ってやる。

 

私と思っている個のわたしは、毎瞬「100%」これしか思っていない。

 

旦那さんを受け入れる。

旦那さんに愛を与える。

 

ものすごく、ものすごく嫌だ!

負けたくないからだ。

 

正直に認める。

 

 

そして、

それを思っているのは誰なのか?

 

「私」だ。(全く異論なし。それは認めることができる。)

 

この私は誰か?

 

見ていく。

 

 

そのまま、ご飯を作る。

 

 

旦那さんに、よく

「家でゆっくりしていなさい」とか

「休んでいなさい」と言われる。

 

これがものすごく嫌だった。

 

だって、何にもしていないなんて生きた証にならないじゃん。

何もしていないなんて、だめだ。とか。

 

だから、攻撃されているように感じてきた。

 

でもこれは

聖霊からのメッセージで、

 

この世界の木造の家ではなく、

神の御心という家で休みなさい、という意味だったんだ!!

 

「静かでありなさい」

「神の家で休んでいなさい。」という神からのメッセージだったんだ。。

 

心の在り方が

静かにあること、

何もしないことが、最大限に働いている時だ、と五井先生もおっしゃっている。

 

ああ、、

私が間違っていました。

自分の見方が間違えていたんだ。

 

旦那さん

有難うございます。

 

神様

有難うございます。

 

 

「最後には上手くいくでしょう。

失敗や中断が歩みだそうとする決意が衝動となって起こります。

障害は徐々に克服され、あなたの探求の勢いはより強固になるでしょう。

最終的にはすべてがうまくいくのです。

硬い決意で、それに向かいなさい。」

 

ラマナマハルシ