私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

意志

2017.9.18

 

8月合宿後、

 

そういえば何で私は

毎回合宿に参加しているのだろう?と

聖霊に聞いてみた。

 

そうしたら、

「一なる兄弟のため、です」

全体のためだというニュアンスだったような気がする。

 

そうだったんだ。

 

今までのすべてが、

そうだったんだ。

 

個の、私とは誰なのか?

 

「俺様」

「「私」が覚醒する」為ではなかったんだな。。

  

  

兄弟を受け入れていこう。

 

受け入れたくないな、、と思っていて

無防備でいると、

ガクガク,ガクガク震えてくる。

 

 

だけど、

閉じても、

 

また開けるんだ。

 

 

<十字架刑のメッセージ>

奇跡講座 P142 第6章I.11-1

「あなたは迫害されていない。また、私も迫害されなかった。」

13-2

「愛だけを教えなさい。それがあなたの本姓だからである。」

 

父を恐れているという夢を見ている私に、

エス

「私を信頼しなさい。」と

言ってくれる。

 

はい。

エス

あなたと一緒に、

教えていきます。