私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

9月合宿 おまけ

合宿中、

facebookで友達になっている海外の方から、メッセージをいただいた。

 

Good afternoon,から始まり、

 

コースのイエスの友達たちとリトリートに参加しています。

と返答した。

 

それはいいね。どこの町?とかやりとりする。

 

やりとりをしていくうちに、こう聞かれた。

 

 

 

”Are you believe in Jesus??"

君はイエスを信じてる?

 

 

。。。

 

 

(一瞬ビビる。)

 

 

もちろんです。と答える。←(文字の小ささが自信のなさを現わしている。)

 

 

 

他の友達たちも信じているのかい?

 

 

 

Yes, sure!

 と他の兄弟がいう。

 

 

 

でもわかっていた。

わたし、心の底からはい、と言えていない。。

 

 

嫌だよ。と心が拒否していた。

 

エスに従いたくない。

嫌なんだ。

 

それをただ見つめていた。