私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

なまけもの


Rest in God✨私は神のうちに安らう🕊


数日前、腰と膝を痛めている母より。

youtu.be

 

スローーモーーション、スローーモーーション

そろーーーり、そろーり

 

ナマケモノ〜〜〜、ナマケモノ🦥💛

 

母の、この、

0:22

なまけもの〜〜〜、なまけもの🦥💛を聞くと、

ふわーんとなって、、ゆりかごの中で安らいでいるようになって、

脱力、、。

 

すごく癒される。

ああ、いいな。。

 

普段、

まさか自分とは思えない、一つになんかなりたくない相手、

聞く耳なんか持ちたくない相手から、

 

まさかRest in Godを教えてもらうとは、思いもよらなかった。。

 

参りました。

 

自分の中の罪深さを、彼女に見ている。

それを明け渡していって、正直でありたい。

 

私に会いたい。

 

 

こないだの勉強会を聞いていたら、

「小豆、小豆」とくるので、

少し甘めの小豆を炊いたら、母大喜び😍

 

そういえば、小豆が大好物。

 

みんなの前に出たがらないけど、

小豆効果なのか、声だけの出演を黙認してくれたと思う😊(そっと)

 

私は貧血で、健康診断で毎回引っかかっても放置してきたのだけど、

小豆は貧血にも良いらしい。

 

二人で美味しくいただきました🙏

 

 

Rest in God🙏✨

そろーーり、そろーーーーり

深呼吸。

 

ファンクションする時も。

一番大切なことを教えてくれたのかもしれない。

 

 

聖霊に耳を澄ますスペースを、

私に与えてあげよう。

 

罪あるものだと信じています。

すまんと思ってます。

 

聖霊に、わたしに、

正直になって、開きたい。

 

真我なるハート動画 Rest in GOD

youtu.be

 

 

近頃、母を見て、

かあちゃん、ありがとう〜!」

かあちゃん、大好き〜!」

かあちゃん、愛してるよ〜!」

 

と両手広げて、近づいていって、

抱っこちゃんみたいに抱きついて言ってしまう。

 

まるで小さい子供みたい。

 

本当にそう感じていて、そうしたくなったから、そうする。

 

 

母は「気ー持ーちー悪ーい」と言って、本当なの?と疑う。

 

私の中で不安と疑いが上がる。

 

それでも、感じているままに、正直に。

 

過去、私が、

何を言って、どう言ったとしても。

 

今は、確かにそう感じているんだ。

 

今に、開いていく。

 

 

言いすぎたなと思ったら、

素直に、正直になって打ち明け、

謝りたい時は、すぐ謝りたい。

 

罪深さや愛おしさを感じているよ、と腹を割っていきたい。

透明でありたい。

 

聖霊に尋ねながら。

 

 

私は秘密主義で、

母に、隠し事ばかりしてきた。

 

母に、正直でありたい。