私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

 

昨日、聞いた話。

 

 

遊園地に行って、ジェットコースターにその人は乗ることになった。

 

友人二人に挟まれ、二人に両手を取られ、

 

両手を万歳の状態にさせられた。

足も中に浮いていた。

 

怖くて仕方ないのでバーにしがみついていたら、

そんなんじゃ面白くないよ〜と二人に楽しげに言われたそうだ。

 

 

そのまま出発する。

 

ものすごく怖い。

 

 

だけど、手を取ってもらっていて、

そのままにしていたら

 

途中から、突然飛べる。と思った。

全く怖くなくなった。と話してくれた。

 

 

また、

占星術の本を持ってきてくれた。

 

何やら細かいデータが載っている辞書のような本に、

数字のようなものが羅列されている。

 

星の運行は

ずっと先まで全て決まっている。と話してくれた。

 

横並びに、ページに数字だけがぎっしり並んでいる。

 

 

 

これを信じてきたのか。

 

 

このデータが、わたしだと。

 

 

のり子聖霊が言っていた。

 

一生のようなものは、

すでに何が起こるか、何を話すか、

全てが決まっている。

 

ただのデータだ。

 

そして

それはもう終わっている、と。

 

 

マトリックス

ネオが気づいたら、

一人一人が塔のようなところに繋がれていて、

エネルギー?を自我に抽出されているシーンを思い出した。

 

↑自我の個人の夢見を体験させて、抽出する話。

真我なるハート「世界は自分が作り出した仮装映像だ」動画中にあります。

1:01:50〜

www.youtube.com

 

その中で一体何ができるというんだ?

 

 

できる。

変えられるとか、

 

覚醒に近づいていることができているわたし、

 

覚醒を目指しているわたしというデータに同一化して、

 

分離の夢を見続けたかった。

 

 

 

「わたしが思っていたようなわたしは、存在できていたのだろうか?」

 

 

 

やめて、

 

信頼して、

 

両手を預け続けるしかない。

 

 

f:id:mokumokuchang:20190613101658j:plain