私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

Amen

こないだ、ヒーリングミュージック的なものには意味はなく、

神が創造したものではないと言われたと書いたことに、

罪悪感を投影していた。

 

嘘を言ってしまったんだ、ごめんなさい。

自分はそれで癒されているのに。。

そんな思考が上がっていた。

 

 

今日、兄弟から素敵な音楽を教えてもらった。

 

それを見た時、上がってきた感情は、

 

やってしまった。

破壊してしまった。

「でも」

撤回するのは嫌だ。

私が否定されるのは嫌だ。

わたしは、絶対間違ってないぞ!認めないぞ!

引っ込めないぞ!

 

 

歌詞に、

I am yours.

わたしはあなたのものです。

 

聖霊に教えてもらっている祈り。

 

そして、

やっぱりamenと意志する。

 

ああ、

もう負けだ。。

 

まだまだ、抵抗している。

 

だけど、

愛されていることに降参していきます。

 

youtu.be