私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

わたしはいない

昨日、夜にfacebookのディビットさんの配信動画を開いた。

 

 

見ていくうちに、

 

わたしが

その動画に泣き笑い顔マークのコメントしているのを見て、

え、、!と驚いた。

 

 

一度も見たことがない動画なのに!!

 

 

なぜ自分のコメントがすでに載ってるんだ!?

 

 

一瞬、アカウントのっとられたか、、という思考があがる。

(そうかもしれないけど)

 

 

聖霊に信頼する。

 

 

 

次の瞬間、

そのコメント通りに

爆笑。

 

 

最後はディヴィットさんと一緒になって

I love you~!といって、投げキスをしていた。

 

 

 

ディヴィットさんも

あなたも、

いないんだよ~~(笑)!!←超軽い。

 

 

  

 

 

神様ありがとうございます。