私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

勝とうとしている

この世界の、

英語ということにして、

 

「間違ってはいけない。

正しく訳さないといけない。

もっとやらないと殺されてまう。

 

要は、

 

負けたくない!」

 

という想いでやっていた。

 

 

やっぱり

私、神に勝とうとしているんだ、、と思い知った。

 

 

すべてが、

 

「私」が

 

「私」に教えてあげるために差し出されている

 

大丈夫だよ。

安心していいんだよ。と語ってくれる

神からの助けなのに、

 

 

受け取りたくないんだ。

 

 

 

 

 

「私にはまったくわかりません。」

 

どうか、教えてください。

 

助けてください。

 

 

 

奇跡講座

ワークブックレッスン25

「私は何が何のためにあるのかを知らない」

 

知らないんだ。。

 

 

 

神に対して、

 

「私はわかっている」

「私は大丈夫」

「勝ちたい」と

まだまだ全然思っていていることを

 

 

もっともっと正直に見つめて

認めていく必要がある。

 

 

どの瞬間も、

何に対しても、

誰に対しても、

 

「私には分かっている」と言っている。

 

この「私」を、

完全に放棄しない限り、平安はないんだ。。

 

 

神の愛に、

負けを認めていこう。