私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

耐えられなくなりました。

 神様、

あなたの子としてのわたしに目を背けることに、

 

もう自分をだましていることに、本当に耐えられなくなりました。

 

神様、

あなたを愛したいんです。

 

神様、

あなたが助けとして表してくださるすべてを受け入れ、

 

個の私を完全に捨て去り、

 

神様、あなたを完全に思い出します。

 

 

あなたに対するすべての疑いと不信が、

完全に消え去るまで、

エス様、五井先生、神霊の皆さま方の助け、兄弟を通しての助け、

すべての助けを受け入れます。

 

 

神様、

このような夢見にまで、

助けを差し伸べてくださって、本当に有難うございます。