私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

有難うございます

以前、ブログの記事にも書いた

職場の同僚の60代の方が、今日をもって退職された。

 

 

その方も、

 

ご自分にはここはちょっときついと思っていたようで、

 

上の方と話し合って、辞めることになったらしい。

 

 

やはり、たばこの銘柄と場所は覚えられなかった様子だった。

 

 

あがってきて、信じた思考は、

 

この人に、罪がある。

 

できない奴だ。

 

使えない奴だ。

 

馬鹿だ。

 

辞めると聞いて、ほっとした。

 

良かった、見えないところに行ってくれて。

 

退職してくれて、離れたところに行ってくれて。

消えてくれて、ほっとした。

 

ああ、これで、

みんなと元通りのリズムで仕事ができる。

 

安心している、、、

かのように自分を騙している。

(でも表面化の泣き叫びはいっそう強く続いていて、全然安心していない)

 

 

自分を憎んでいた。

 

わたしを、赦せなかった。

 

 

 

昨日の夜、

この方が光に包まれていて、

 

わたしと一つになるワークをした。

 

光がすごくて、

玉どころか、

 

広く、どこまでも大きかった。。

 

 

私は、愛がわかりません。

 

私にはあなたの愛が必要です。

 

あなたに愛されることが必要です。

 

どうか、わたしを照らしてください。

 

そのために現れてくださって、有難うございます。

 

 

しばらくやっていた。

 

 

なかなか素直になれなかった。

 

 

 

今日、一緒に仕事をした。

 

最後に、

年末の挨拶をした。

 

辞めることは知っていたけれど、

その方から実は、今日で辞めることになりました。と挨拶してきた。

 

目をみて、

「有難うございました。」と伝えることができた。

 

 

わたしは、すでに

赦され、愛されていたんだな。。

 

 

狂っていたことに

気づかせていただいて、

 

助けていただいて、有難うございます。

 

 

あなたは神様です。

 

あなたは愛です。

 

あなたとわたしは、一つでした。

 

 

 

世界人類が平和でありますように

 

神様、有難うございます。