私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

嫌なこと

嫌なこと。

 

全兄弟に負けを認めること。

 

全兄弟と一つであると認めること。

 

わたしは今までも、何もできていなかったし、

これからも何もできないと認めること。

 

そのわたしはいないと認めること。

 

 

わたしを赦すこと。

 

 

ここ数日、

まだまだ、表面的にしか泣き叫びを見れていない、と

他の兄弟たちと比較していた。

 

わたしは、この程度で、

あの人はきっとこの程度。

 

それに、負けている。とか

 

まだまだ、余裕があるから、そう思うのだろう。

 

わたしはわたしを赦せないんだな。。

 

 

神様は完璧に創造してくださったのに、

なんと傲慢なのだろう。。

 

 

 

繰り返し繰り返し、

常に、

 

神様方が教えてくださったこれに、

感謝の思いに目を向けていこう。

 

 

兄弟のみなさん、

 

わたしはあなたの愛なしには生きていけません。

 

わたしはあなたの愛で生かされているからです。

 

わたしはあなたの光で生かされているからです。

 

神様有難うございます。

 

 

父よ、あなたの完全無欠な子について感謝します。

そして私は、彼の栄光の中に、私自身の栄光を見るでしょう。

奇跡講座30章VI.8-4

 

 

 

兄弟という神様方、

 

有難うございます。

 

 

神様有難うございます。