私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

8月合宿

 

8月合宿後。

 

合宿になんで毎回参加するのか?と

こないだの合宿で聞かれた。

 

 

去年は、

「私、が悟りたい」からだった。

 

 

それが無意味であると分かった今、

やっと気づくことができる。

 

 

あなたの計画は捨てなさい。と言われ続けているんだ。

 

 

私、が覚醒することも、

一なる子のためのご計画の「一部」であって、

 

それもすでに神が決めてくださっていて、

 

私にはどうすることもできないのだろう。。

 

だけど、

「私の」プランを全然捨てたくない。。

 

 

 

神様のほうで天命を全うさせてくれると

五井先生はおっしゃっている。

 

 

 

 正直、

最近「覚醒すること」が、どうでもよくなっていた。

 

自我なのか、

覚醒したいといっているのは誰か?と探求するようにということなのか、

よく分からない。 。

 

 

覚醒したい、と言っているのは誰なんだろう?

 

 

分からないけど

ただまっしぐらに、

祈りの中に、在り続けよう。

 

真我探求=祈り。

 

あるがままに、在る。

 

 

神の慈悲深い御心に感謝します。

 

 父と私自身を思い出すことを常に助けてくださる

守護の神霊の皆さま方、

 

兄弟に、

有難うございます。