私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

いのり

2017.8.28

 

多くの兄弟が祈りの中にいることに、感謝します。

 それが私を助けてくれていることを、今は知っています。

 

個の私、は無知です。

神様、ただあなただけを求めます。

 

 

御父は、ご自身をお与えになった。

 

なのに、

俺様として君臨してやろう。

分け与えてやろう。とか、

 

自分だけ、これはキープして、

あなたには、これだけをあげる。とか、

 

幸せであるのに努力するように

創造することなどありえないのに、

 

 他の兄弟には大きな愛をお与えになっているのに、

私にはそんなに愛してくれていないじゃないか、、、

 

なぜ、私を愛してくれないの?

 

そんなことを信じてきた。

 

今も、

御父に対する不信と

信頼の中でやすらぐ、を

目まぐるしく繰り返している。

 

 

なんと私は、

神について

父が創造した私について

間違っていることだろう!!

 

今まではわからなかったけど、

 

 父は今もこれからも

永遠に私たちを愛してくださっているんだ。

 

 

無知が、

個の私=父への不信、疑いが

燃やされつくしますように。