私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

深刻にならなくてもいいらしい

youtu.be

9月にファンクションで闇が上がっていると、
突然隣の部屋から父のヘタくそな歌が!

GO!でiPhoneで撮影。

 

聖霊が、

深刻にならなくてもいいよ〜と教えてくれたのかな。

 

 

父にこの動画を見せる。

 

すごくいいから、公開したいんだよ〜と

熱意を持って限定公開したいと言ったら拒否されたけど、

諦めず2回目で、まさかの「いいよ。」

 

自分の作品に、女優に出演依頼するディレクター?プロデューサー?の気持ちってこんな感じ?

 

 

うちではよくあるバカ笑い😂

 

偶然撮った映像なんだけど、

親に限らず、何か撮れたらUPしていきたいと思ってます。

 

見たい方はどうぞ。

 


しばらく、寝る前に必ずこの動画を見て、癒されてました。

父を撮影したり、父の歌で癒されるとは思ってもみなかったよ。。