私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ここからは本気でかかります。

 

私は真の自己に目覚めたい。

 

私は私に会いたい。

 

 

 

母は私だった。

 

そこには真の自己がいた。

 

私だった。

 

私は私に会いたい。

 

 

今までの経験、人間関係、やり方、自己概念、

過去や未来、この世界に指標はない。

 

日本人の、日本人による、日本人のためのドキュメンタリー

 

それしか分からない。

何のことか、全然分からない。

 

私には分からないが、

何らかの聖霊のプランがあるらしい。

 

もしそうなら聖霊のプランを、

私は受け入れます。

 

聖霊のプランに身を捧げます。

 

そうすると、

自分だと思っていた、私が消える。

 

幸せでありたい。

 

 

妥協はしたくない。

 

 

ほんの0.0000001μmmの味見をさせてもらえてきた。

カースティンリトリートから。

 

あなたを信じて、

インスピレーションに従っていって、

 

あなたに、

真の私に、

 

私を与えます。

 

 

私を信じ、

 

私を見て、

 

私の誤りを

 

私に正してもらい、

 

ただ存在していなかったことを受け入れたい。

 

 

これから闇まみれかもしれない。

 

それでも聖霊を信頼して、

通り抜けていって、

 

 

私は神の子だった。

 

ただ神に愛されていた。

 

 

それを思い出したい。