私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

恐れを越えて、奇跡を受け取っていきたい

ある人からメッセンジャーで、頼まれたことがあった。

 

動揺した。

 

恐れと罪悪感が上がった。

 

瞬時に、パニックになる。

 

自分がそれに答えることで、

将来罪を犯すものになると信じている。

 

形だけなんとかしようとしたが、

正直に今感じていることと、信じていることを打ち明けて、

待つことにした。

 

恐れを感じています。

 

罪をこれから犯す罪人だと信じている。

 

 

すると、予想外の言葉が返ってきた。

 

 

彼女をとても愛しているんだよ!

 

 

それを見た瞬間、泣いた。

 

何かが溶けた。

 

 

わたしも、

彼女を愛していたことを思い出させてくれて、

ありがとう。

 

兄弟が誰だか思い出したい。

 

そうだ。

 

これをきっかけに、

以前受け取った奇跡を思い出した。

 

奇跡を思い出させてくれて、

ありがとう。

 

たくさん、たくさん、

受け取っていたのを思い出した。

 

ファンクション後に、

別のメッセンジャーに応えたその瞬間に入ってきた。

 

ポンポンポンと。

 

本当に、

何もかも聖霊が手配して下さる。

 

兄弟が誰か思い出したい。

わたしが誰なのか思い出したい。

 

そう意志していると。

 

ありがたい。

 

ありがとうございます。