私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

負けていく

何をやってても、言ってても、

仕事だろうがファンクションだろうが、

 

罪悪感か恐れしかない。

 

順子って、

罪悪感や恐れを投影するためだけにあったのか。

 

世界もか。

 

何やってもダメ。

失敗しかできない。

 

それに罪悪感を感じることしかしてない。

 

 

”思考の逆転”P99

 

けれどもそのゴールの価値を実感できるようになるためには、

自分が心であるということ、

そして、「肉体をもった個人としての自分」というのは心の投影であるということを、少しずつ受け入れていかねばなりません。

 

 

これは何年か前に衝撃を受けたけれど、

本当に、わたしはこれを受け入れていく必要がある。

 

 

もう一つは、

負けていくこと。

 

勝とうとしていることに

気がつかなかった。

 

ああ、

そうでした。

 

負けだな。

 

 

また勝とうとする。

 

最初から勝ち目がなかったのか。

 

 

何をやってもダメ。

どうにもならない感じがしている。

 

わたしは愛と助けを求めています。

 

聖霊あなたに委ねます。