私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

最後まで言いたくないこと

感じていることや思っていることを、

打ち明けるのが怖い。

 

たとえ間違っていても、

それ今は違うよって指摘して、怒られたとしても、

それもう聞いたよと言われても、

 

自分の感じていることを伝えていこう。

口に出していきたい。

 

 

迷っていたけど、

結局、後押しされてあーちゃんとzoomして打ち明けさせてもらった。

 

前の記事の、

言わずに後悔していたことを打ち明けた。

 

あの時、

愛されていて負けだと思ってたよ。とか。

 

すると、

「分かってたよ。

口で言わなくても伝わっていたし、感じてたよ。」と。

 

え!

そうだったのか。

 

負けだな、、笑っちゃった。

 

 

ありがとう。

 

愛してるよ。

 

愛されていたなんて知りたくなかったよ。

 

愛していたなんて、知らないでいたかったよ。

 

避けて憎しんでいたけど、

あなたを愛していたことがバレバレだったとは。

 

 

闇を吐き続ける方が楽なのかもしれない。

言わないようにしている。

 

最後の最後にならないと、

素直になろうとしない。

 

しかもボソッとありがとう、と一言だけ。

 

 

言いたくないんだな。

 

ありがとう。

愛しているよ

なんて。

 

素直になりたくないんだ。

本当に。

 

でも言葉でいう前に、

バレバレだったって負けだなあ。。

 

口で言う必要、ないのかなあ。。

 

 

間違っているかもしれない。

いつも間違うのが怖い。

 

間違ってもいい、と自分を赦していきたい。

感じたことを言っていきたい。

 

闇にしても、感謝にしても。

 

それを自分に赦していきたい。

 

 

ありがとう。