私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

洗い流されたい

mokumokuchang.hatenablog.com

 

無価値感や罪悪感、惨めさ、ダメダメしか感じていない。

 

 

”勝ちたい私が上がってきて、流されていく。

 

ダメダメでもいい。

 

9月リトリートで言われたように、同じようにまたカオスと言われてもいい。

 

奇跡が起こっても、起こらなくてもいい。

 

 

何をやってるか、今は分からない。

 

いずれ分かる。”

 

 

「癒されることを受け入れたい。」

 

そう思うかどうか。

 

 

癒される覚悟。

 

訂正を受け入れる。

 

その覚悟と決断。

 

 

できる私、やれる私、こなせる私でありたい、しかない。

 

でも結局、できない。

 

無気力、無価値、失望、殺意と憎悪しかない。

 

期待とは真逆。

 

 

わたしにはまったく分かりません。

 

このように使われたい、

こうなりたい。

 

そんな期待がありました。

 

みっともなく、ダメダメ。

 

2月合宿で言われたのに、

ラクティス、全然やりたくない。

 

 

わたしを救いたいか?

 

わたしを救うのは、


わたしを救いたい、という


わたしの願望と決断だけ。

 

 

ありがとうございます。