私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2月合宿〜神がわたしを通り過ぎていただいた奇跡

CT・スタジオ設置、

カメラや機材の片付けファンクション中も、

 

CTコントロールに入っている時も。

 

私の理解を超えて、

全く訳がわからないのに、笑うことがたくさんあった。

 

 

その日、みんなはすでに準備していた。

 

祈ったけど、職場はコロナで非常事態。

 

人手不足だったので、

仕事を休んで行くことに苦しい感じがした。

 

なので自分は1日仕事に行き、

終わってから夜9時半に、みんなと合流した。

 

聖霊に従えていない、出遅れていると感じていて、

罪悪感や敗北感、疲労感を感じていた。

 

でもいいや。

手放そう。

 

合流後、いろいろ教えてもらう。

 

ラファエルに、

PC画面から画面に、ウィンドウが飛んだのを見ると、、

 

うわあ、すごーい!!なんだろうこれ!

 

楽しくてすごくて、笑いが込み上げてきた。

 

くすぐられて笑う赤ちゃんみたい😊👶💖

 

ラファエルが言ったのが聞こえた。

 

「Thank you, God.」

 

 

合宿中、ラファエルやのり子さんのコメンタリーを聴きながら、

みんなで映画”メッセージ”を見た。

 

最終日、配信が終わり、

みんなでカメラや機材を片付ける。

 

昌子さんや康介さんとカメラや三脚を片付けていると、、

 

えーーーー!!

 

並んでいるカメラを見ると、大爆笑が止まらないー😆😆

 

なんでおかしいんだろう!

 

カメラが。。カメラなのに!

 

今思うと、奇跡✨

 

 

カメラが戦闘機のおもちゃが並んでいるみたいだぞ。。❗️

 

爆笑して笑い転げていると、、

昌子さんが、

サンダーバードって知ってる?」と聞いてきた。

 

それだ!😆

 

ふと見た康介さんの顔が、

 

そのサンダーバード3号とかに乗っている人に見えて、

また大笑いが止まらない!😆

 

三脚から昌子さんと一緒にカメラを外す時も、、

 

外すステップの一つ一つが、二人で、、

 

「これなんだろうねえ??」👶???

 

わっかんねーーなーーーー。。。(認知症のThe おじいちゃん状態)

 

「あ、これ、こうじゃない!!」と昌子さんが気づいて、

パチっと収まると、、

 

二人で大爆笑❗️😆

 

あはははは!

 

笑いが止まんない!

 

子供が遊んでるみたいだ。

 

昌子さんと二人で、

キャッキャっとくすぐられて喜ぶ赤ちゃんのよう👶

 

そんなの繰り返して、、

 

 

わっかんないーーーなあーーーー、、、と二人で首傾げながら

赤ちゃんみたいによちよちで三脚を触っていくと、、

 

ああーーー!!こうだ!!ってなった時、

 

一つひとつが嬉しい🌈💕

 

新しいキラキラ✨な宝物🎁を発見したみたいに!

 

そのたびに大爆笑😆😆😆

 

止まらんーー

 

 

カメラ📸たち、、じゃなくて、

 

サンダーバード3号🚀とか6号🚀を持って、

 

基地に無事帰還させよう(棚に格納!)

 

うい〜ん🚀

 

映画メッセージで感じた、

戦争ごっこしてたチャン総督みたい😊

 

 

康介さんと3人で、

どこに着陸させる??とやってたら、、

 

棚の中に、ピッタリ入った!!

 

全機無事帰還ーー!!🚀🚀

 

おめでとう〜〜〜🎉良かったなあ❣️

 

遊んでた!

 

大笑いに大笑い。。😂😂

 

 

よちよちのままでいいんだ。。👶

 

わたしたちは、みんなよちよち👶🕊

 

よちよちの兄弟と一緒に、

 

私たちには何にもわからないね〜〜、、って言って、

 

ただ、与えられていればいいんだ。

 

よちよち歩きながら、

ただ、導かれていればいいんだよ。

 

 

お菓子いっぱいあげるよーーー!🎁

 

わーい!

 

やったーー!

 

ありがとう!!

 

はむはむ。。幸せ💕

 

 

そんな感じ💖

 

 

ありがとう。。

 

まさか、

カメラ機材とスタジオという未知すぎるファンクション中に、

 

こーーーーんなに大笑いするとは思わなかったなあ❗️😆

 

昌子さん、康介さんと、

 

他の兄弟とも、、

 

純粋で無垢な、

な〜〜〜んにも知らない子どもに戻って。。

 

ありがとう、

ありがとう。。✨

 

 

合宿中、

あんなに神から言われ、言わされていたのに、、

 

この笑い。。

 

心の底から、

汚れない子供のように、

 

ただ純粋に気づいて喜んでいる。。

 

理由なんてなくて、

 

ただ面倒みられて、

ただ楽しんでいて、喜んでいて、笑ってる。。。

 

この喜び、楽しさ、笑いを、、

 

「わたし」のものなのよ!と

自分の手柄にしていたことに、帰宅後にようやく気づいた。

 

ラファエルが「わたし」に言った、

 

「Thank you, God」

 

そうだろう。と、

高飛車なところから、聞いていた。

 

 

この笑い、、喜び。

 

すべてが、神のものだったんだ。

 

神が、わたしを通り過ぎていただけだった。。

 

神がなさしめていただいていたんだ。。

 

 

”神よ、ありがとうございます。”

 

わたしが、一番に聞くべきで、

受け入れる必要のある言葉だった。。!

 

2月合宿を通して、

これだけをずっと教えられていたのに、、

 

気づいたのは、

受け入れられたのは、帰宅後だった。

 

 

この嬉しさ、喜び。

 

神が、わたしを通り過ぎてくださっていた。

 

わたしの喜び、笑いではなかった。。

 

 

CTをやってくださったのも、

 

画面を見ながら教えてもらうときも、

 

こどもみたいに喜んで、遊びながら、、

 

自由に無垢に、、

 

兄弟と大笑いしながら、、

 

カメラや三脚で遊びながら、、

いつの間にか片付けられていた。。

 

 

すべて、、

 

神様、

あなたがなさしめていただいていたんですね。。

 

私たちを、

あなたが通り過ぎていただいていたんですね。。

 

ありがたい。。。

 

神様、

ありがとうございます。

 

神様、

純粋さを、幸せをありがとうございます。

 

神様を通り過ぎさせたわたしも、

ありがとう。

 

 

そのままでいいんだ。。

 

神様が通り過ぎていただいて、ありがたい。

 

”Thank you, God.”

 

わたしが言う必要があった。

わたしが受け入れる必要があった。

 

サレンダー。

 

 

わたしは、あなたのものです。

 

わたしは、神に所有されるもの。

 

わたしは、神のもの。

 

わたしのガイダンス、

わたしの直感、、って考えなくていいんだ。

 

つかまなくていいんだ。

 

神のものだから。

 

それが現れたら、神のもの。

 

すべては神のもの。

 

神がわたしを通り過ぎていただいた。

 

神が通り過ぎるだけ。

 

それだけだった。

 

 

つかまなくて、いいんだ。

 

底抜けのコップのままでいいんだ。

 

ありがとう。

 

 

いつも、いつも、そうありたい!!

 

幸せでありたいから。

 

ラクティス。練習。

 

Show me the way, God!.

神様、わたしは幸せでありたいので、

どうか道を示してください。

 

教えてください!

 

神様、

今もわたしを、

通り過ぎていただいて、ありがとうございます。

 

 

f:id:mokumokuchang:20220302183126j:plain

遅れて到着し、CTを教えてもらっていた時の写真↑を、あーちゃんからいただいた。

 

モニター画面から窓がピョンって移動して、神にくすぐられて笑っちゃう❗️

この時、ラファエルが"Thank you, God!"と🙏

 

神様、

通り過ぎていただいて、ありがとうございます。