私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

今日もありがとう、私。よくがんばったね。

今日も、わたしを慈しんであげよう。

 

他の誰でもない、

私自身が一番に。

 

今日、他の誰からも褒められなかったけど、

私だけは、自分を褒めてあげよう。

 

6月に言われたこと

mokumokuchang.hatenablog.com

 

mokumokuchang.hatenablog.com

 

今日も、よくやったね。

 

えらいよ、私。

 

聖霊に、自分に、

正直であろう、開こうと

意欲を差し出してくれたね。

 

ありがとう!

 

ありがとうね、私。

 

私はあなたに感謝します。

 

正直に在れたか在れなかったか、

できたかできなかったかを、自分で判断しないでね。

 

判断しなくていいんだ。

 

意欲を差し出しただけで、

もう100点満点なんだよ。

 

だから、ありがとう。