私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

がんばらない

がんばらない。

 

私をがんばらせない。

 

がんばらない。

 

がんばらなくたっていいんだ。

 

自分に厳しくしたり、頑張らせようとしなければ、

私はとても自由で幸せだ。

 

神になさしめられるままに、

なさしめていただきたい。

 

流れゆく雲のように

 

flow

 

どこにもつかまらなければ、自由で幸せだ。

 

私は今日、がんばらない。

 

神が運んでくださる。

 

神になさしめていただくことを

私自身に赦してあげよう。

 

自由で平安で幸せでいることを

私に赦してあげよう。