私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

イエスが起こした奇跡

何日か前、ラファエルが私に思っていたことを、のり子さんを通して聞いた。

 

輪島で、ラファエルに対して
私の中でものすごい疑い、不信がおこり、爆発した。

その私の怒りが自分に向けられるのが嫌だと。

  

ラファエルがそう感じていたことをのり子さんを通して聞いている時、

幸せで、嬉しかった。ありがたかった。

 

それだけしか感じなかったんだよ。

 

それが聞けて本当によかった。嬉しい。

心が嘘偽りなく、喜んでいた。

 

happy

 

なぜだか分からない。

 

聞けて本当によかった。

 

何かを私がやらかしてしまい、

悪かったね、、それを教えてくれてありがとね。と言う感じでは全然ない。

 

ただ、感謝と幸せ、嬉しかった。

 

罪を感じられない。

 

罪がない。

 

おこらなかった。

 

そんな感じ。

 

自由と幸せ。

 

マトリックスの世界ではありえない。

不思議だ。

まったく逆を信じてきたから。

 

間接的だったけど、

正直に言ってくれてありがとう。

 

それが私ではない、と教えてくれてありがとう。