私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

あなたが代わりに見て欲しい、の意味

4/26今日の勉強会

 

よく

あなたが私の代わりに見て欲しいって言ってきたけど、

 

その意味が分かっていなかった。

 

私が望んだので、

そのように見る機会を与えられていたのに。

 

彼が教えてくれている。

人生の最期を迎えようとしている方が、教えてくれているように、

 

私は正気の目で見たい。

 

私はどうやら狂っているということに

ようやく気づき始めました。

 

あなた方が見ている見方を教えて欲しい。

 

犠牲者も加害者もあり得ない。

 

私たちは神と一つだから。

 

その見方でしか

自分も相手も見たくない。

 

恩返ししたいんだ。

 

だから、

正気になりたい。

 

目覚めたい。