私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

あなたは愛なんだ

ほとんど動かせない、話せない、自由がない身体、

高齢で訳が分からなくなってしまった、思うように動かせなくなった身体、

 

自分自身として迎え入れたい。

自分自身として見たいと思っているすべての肉体の奥から、呼びかけられていた。

 

「あなたは愛なんだ。

 

あなたは愛なんだよ!

 

あなたは肉体じゃないんだよ!」

 

私が何なのか、

私の方が彼らから教えられていました。

 

助けてもらう必要があるのは、私です。

 

私は自分が何だか分からなくなってしまいました。

 

あなた方からのその助けを受け入れたい。

 

あなた方からの呼びかけに応えたいです。

 

あなたが肉体を超えて教えてくれているように、

私が愛だったと知りたいです。

 

どうか助けてください。