私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

気合・気迫・決断

昨日の勉強会より。

 

天国、

永遠の愛を望むのか?

 

今感じているように

このまま泥沼に落ちていくのが私にはふさわしいと言う声に耳を傾け続けるのか?

 

 

これは私ではない。

 

私はこれを望まない。

 

 

聖霊、あなたから

あなたたちは愛です。

あなたは愛です。

と伝わってくることがあります。

 

私は聖霊あなたの思いと一致することを望みます。

 

聖霊と一つでありたい。

そのほうがいい。

と望み、

 

安らぎと広がりを感じ始めました。

 

 

ショーシャンクの空に、の主人公。

 

マトリックスのネオが

エージェントが撃った銃弾に手のひらを向けて、

空中で止めてバラバラ落とすシーン。

 

Hang the DJ。

 

気合・気迫・決断

 

のり子さんからのメッセージ。

 

他の誰かではなく

自分自身が決断しなければならない。

 

 

聖霊に相手が誰なのか私に代わってみてほしい。

そう決断して、願望しているのに、

 

相手を体としてしか見ていないし、

もっとこっちの都合が良くなるように悪くなって欲しいという思いが湧き、

邪悪な怒りや憎しみが湧いてくる。

 

これを何とかしなくてもいいらしい。

 

これは私ではない。

 

私も相手も、愛ではない。

不運で不幸、救われるはずがない。

これが私なんだ、と言い張り続けたいのか?

 

これは私ではない。

 

ありえない。

 

私はこれを望まない。

 

あなたは私が何なのか、語ってくれています。

 

私はその愛を望む。

 

気合と気迫で何度も決断していく。

 

代わりに決断してくれる人はいない。

 

 

これは私ではない。と言う時、

聖霊から、

私と一緒に言いなさい。と。

 

力が湧いてくる。

 

一人じゃなかった!

 

なんてありがたいんだろう。。

 

 

勉強会後、Hang the DJを観た。

 

何回も見たはずなのに、

最初から最後まで、そういうことだったのか、と

初めて受け入れられた気がする。

 

真理の否定を否定する。

幻想を超える決断。

 

※真我なるハートブログより
世界の壁を超える〜HANG THE DJ

https://blog.goo.ne.jp/noriko1026heart/e/1aca924ec52d14422b0c59c74bde7129

 HANG THE DJの検索方法

Netflix

https://www.netflix.com/jp/

→ブラック・ミラー→シーズン4→HANG THE DJ(シーズン4の4番目)