私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

お給料

本当は来月に入るはずのお給料が、

急遽今月末に入ることになり、2ヶ月分いただけることになりました。

 

それも

お世話させていただいている方からの恩恵です。

 

ありがとうございます。

 

右往左往して、ああ、こっちじゃなかった、、とぶつかりながら、

ガイダンスかどうか分からず仕事先を探していたので、時間がかかって、

 

その間に、予想外の税金の支払いがガツンときていました。

 

だけど

そんな自身の支払いなんて、どうにでもなるけれど、

 

これからいただくお給料は、

相手の命そのものなんだ、という重みは感じていました。

 

今までお金について、ギャーギャー言って大暴れしてきましたが、

今回からはもうやめたいです。

 

その方々の命そのものであり、

神からいただいているものなのだから、

 

「私」個人のために使えないし、使いたくないです。

 

全体のために。

赦しのために。

 

神からいただくものです。

一切、私のものではありません。

 

聖霊

どうぞあなたのよろしいように、このお金をお使いください。

 

ほとんど聞きたくないし、

怖くて聞き取れないけれど、

 

祈り、尋ねながら従っていきたいです。

そのような意欲は差し出していきたいです。