私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

怖いです

聖霊

あなたの具体的なガイダンスを聞くことも従うことも、怖いです。

 

冗談じゃない!ってキレてぶつけたりするけど、

本当は怖いです。

 

自分自身としてみたい。

自分自身として迎え入れたい。

あなたと私は一つで、愛されているという事実を共有したい。

 

そのように意志させてくれる場と人たちを

表してくれているにもかかわらず、

 

怖いです。

 

痛いよーーー!と怒って大絶叫したり笑い出す。

 

まったく会話が通じない、

人としてのコミュニケーションが取れないように見えるけど、

 

その黒い瞳

とても優しく透き通っていて綺麗です。

 

その奥にいる自分自身に触れたい。

愛と助けを求める懇請ごと、自分自身として迎え入れたい。

 

聖霊

私と彼らが一つで、愛されているということを一緒に教えてもらいたい。

 

どんな状況にあっても平安でいられることを教えてもらいたい。

 

なのに、

今、具体的なガイダンスを受け取るのが怖いです。

 

望んでいるはずなのに、怖い。

 

全然、進んでいません。

 

それでも

開いて、耳を澄ませていく意欲を差し出したいです。

 

どうしても彼らを通じて聖霊が教えてくれていることを、

受け入れて、分かち合いたいからです。