私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

負けを認めようとしていない

うーーっすら感じていたけど

 

見たくなかった、

認めたくなかった想いがあった。

 

祥子ちゃんから感じる従う姿勢や献身の姿勢。

 

敵わない。

 

私にはない。

 

私は負けてます。

 

うん。私はわかっていますよ。

受け入れていますよ。

 

そういう体でいた。

 

 

けど、、、

 

それを

認めたくない、と思っていた。

 

それを認めてしまうと、

自分の惨めさを認めることになるから。

 

ああ。

 

そうだ。

 

自分で自分に分からないようにしていたかったよ。

 

気づきたくなかったな。

 

恥ずかしいよな。

 

勝とうとしているなんて、

そんなこと私が思っているはずない。

 

そう思い込んでいたかった。