私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

混迷

仕事を離れて1週間ほど経った。

 

時間の余裕があるはずなのに、、

全然進めたいことができないと感じる。

 

mindfulで過ごせるはずだと思っていたが、

家族に投影して、まったく逆の状態。

 

むしろ仕事している時の方が

ワークブックを読んだり、ブログなど、真剣にやろうとしていた気がする。

 

あの聖霊の見方で見て欲しい!

あの感謝の思いに触れたいから、

 

早く仕事したい、

早く現場に出たい、と思い出したりする。

 

全体的に閉鎖的、無気力な感じがしている。

 

とにかく早く終わらせたい、という思いがある。

 

あっという間に1ヶ月なんか過ぎてしまうから、

早く色々やりたいんだけど、、。

 

そう焦ってばかりいる。

 

それは全部、自分のプランだ。

 

 

何よりもまず自分のプランを脇に置いて、

まず聖霊に尋ねる。

 

全然やろうとしていない。

 

忙しいからとか

今、仕事をしているかどうかは関係ないんだな。

 

 

今まで学んできたように見えることや、

人間関係。

 

言葉。

フレーズ。

 

誰かがこう言ったとか。

 

まったく入らない。

 

今までの聖霊が与えてくれたように見える経験、、

 

コース用語。

コースの文章。

 

そういうものが一切、

まったくあてにならない。

 

記憶に残らない。

 

初心者どころか、0。

 

広がりをほとんど感じていない。

 

 

何なんだいったい?

 

そんな感じで

何が何だかわからなくなっている感じがしている。