私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

過去の私に謙虚さを教えられる

 

先月、えばちゃんと神の小屋を見た。

その時の記事↓

mokumokuchang.hatenablog.com

 

後になって

確か過去に、神の小屋に関する記事を書いたことがあったよな、、

とふと思い出して、見てみた。

mokumokuchang.hatenablog.com


ブログを始めて1ヶ月経たないくらいだったらしい。

 

神の小屋を映画館で見た後、

自分の身で体験したこと。

 

先月の合宿の話でも出た、wifiのこととも繋がって

今この記事を見直して見て、

 

聖霊の導きによってここに導かれて

ありがたいと思った。

 

 

この時、

wifiのつなぎ方がわからず

怖くて泣いて、

サレンダーして本気で

助けてください!と言っていた。

 

私は知っている。

私はできる。

 

wifiは象徴なのかもしれないけど、

 

私、知ってます。

 

そう思っている。

今。

 

私には何もわかりません。。

助けてください。

 

そう尋ねることをもう一度思い出すために。

 

 

昨日ののりちゃんねるの内容とかぶった。

 

 

私は初心者。

 

 

書いてて、悔しい。

 

しかし相手は自分だ。

 

全然、謙虚さが深くなってない。

 

認めたくない。

 

けど、

兄弟どころか

過去の私に教えられてる。。

 

ああ、

 

この時の私の方が、

今よりよっぽど謙虚だ。

 

当時の私の家=マックの家のポストに入っていた

パパ(神)からのメッセージ。

 

心の向きを変える

=神の小屋に来なさい

 

その時も同じ

今この瞬間。

 

 

その時のことは

自分で書いたのだけど、忘れ去っていた。

 

もちろん、ここに書いていなければ

思い出すことはなかった。

 

 

本気で助けてください。

私にはわかりません。。

 

って思ってない。

 

嫌だなーー

怒っている。

 

それを

聖霊の導きによって

気づかされました。

 

 

聖霊

あなたに助けてもらわないと

どうにもならないことを、

もう一度

思い出していきたいです。

 

ありがとうございます。