私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

真実を思い出すということ

6月合宿の始まりの時、

ラファエルが言っていた心に残っていた箇所・・・・

 

6月オンライン合宿11:53〜

時間と空間の中では、今私たちの感じていることをあがらせてくるのに

完全な場所だと思います。

 

それがどういう風に見えるものであれ、完全にOKです。

perfectly OK

それがどのように見えようとも、完全にOKです。

 

この場所は、判断のないスペースです。

 

私たちがもっている全てのジャッジ・思考を表現することができて、

それについては何ひとつ問題ありません。

 

何が表現できて、何が表現できていないとか区別なく、除外することなく

全てが含まれています。

 

13:45〜

私たちを導いてくれる愛というのは、全てを受け入れて包んでくれています。

 

私たちがexpressするのは、

誰か人々に対してということではなくて

愛に対してexpressしているのです。

 

その愛というのは私たちの心の中にある、

愛に向けてexpressしているのです。

 

聞く人が望むのであれば、

愛にチューニングを合わせて話を聞くことができる。

 

それが本当に癒しとなる。

 

それを空間を保つと言います。

 

それは真実を思い出すということです。